大島優子 ドラマの楽屋で素っ裸!?「現場を盛り上げたい」 [芸能]

大島優子 ドラマの楽屋で素っ裸!? 「現場を盛り上げたい」

天海祐希主演のドラマ
『カエルの王女さま』
フジテレビ4月12日スタート、
毎週木曜午後10時~
の収録が都内で行われ、
共演の
石田ゆり子、
『AKB48』の大島優子(23)ら
キャストが勢ぞろいした。


大島は先頃、
突然発表された
前田敦子のAKB卒業に
初めて言及。


「お互い夢に向かって進む姿勢は 変わらないし、 背中を押してあげたい。 私はグループで 飛び抜けられるよう 頑張りたいと思います」
と、前田なき後のAKBで
"絶対的なエース"になることを誓った。


ドラマは、
天海演じるアメリカ・ブロードウェイ帰りの
伝説のミュージカルスターが、
隣町との合併で存亡の
危機に立った女性コーラスグループ
『シャンソンズ』を立て直すという物語。


『シャンソンズ』
のメンバーで、
内向的で就職活動53連敗中の
大学4年生を演じる大島も、
強い意気込みは同じ。


「自分を変えたい。 何かを乗り越えたいと、 もがいているのは私と同じです。 今回のドラマは歌の うまい人が多いので、 色々、勉強したいと思います。 グループ活動に生かせるよう、 ビシバシ鍛えていきたいと 思います」
とコメント。


元宝塚男役トップスターである
天海らとの共演を、
AKBでの成長に
つなげるつもりのようだ。

「メンバーの人気投票ともいえる "総選挙"で、 いつもトップを争ってきた 前田が卒業を発表した直後は、 動揺を隠せなかった大島でしたが、 この日は 『これからも切磋琢磨する 関係は変わらない。 共存して頑張る』
と、
晴れやかな表情を見せていました」
(芸能記者)


さて、この大島。


収録現場では、
出演者たちのムードメーカー的
存在になっているという。


続きは>>>





【関連記事】


AKB48 まゆゆ “心配事”あり「制服がコスプレになってしまう 恐ろしい」


メンバーも気づかない!?たかみな 山手線アナウンス


AKB48・麻里子さまアニメ声優!上から目線キャラ


AKB48の新CMでメンバーが次々と口移しのキス…


AKB48 前田敦子の「手ブラ裸身」は


53連敗中…AKB大島優子


AKB48板野友美が妹の写真を公開! 「妹かわいい」の反応が


AKB48・高橋みなみの母、15歳少年との淫行で逮捕

前田敦子の性格の悪化が止まらない…


互いにプロだからね AKB48渡辺麻友の意外な行動に


AKB48・小嶋陽菜がセクシーな下着姿で

AKB48&SKE48メンバーの個人情報が流出!? 住所や電話番号まで...

AKB48横山由依の体格がますますヤバイ

AKB48元研究生がブログでポロリ

AKB48板野友美、ついに普通のサラリーマンにも公開処刑される

AKB48「口移しリレー」CMのマル秘話!キスが一番うまいのは…

AKB48前田敦子、卒業は自分の意思 秋元康&高橋みなみ「相談受けていた」

前田敦子 卒業宣言翌日は「食欲がわいてずっと食べている」

前田敦子、卒業発表後初ブログ更新で心境吐露「AKBって最高なんです」

ファンは絶叫・嗚咽・阿鼻叫喚! 前田敦子AKB卒業の真相

前田敦子より先に!? AKB板野友美、熱愛発覚で強制卒業の危機

AKB48前田敦子、総選挙参加は辞退…卒業日程については「まだ何も決まっていなくて」

SKE48松井珠理奈、体調不良で入院

大島優子 ドラマの楽屋で素っ裸!?「現場を盛り上げたい」

前田敦子 卒業はイジメも一因!?「ブス」「スッピンがやばい」


2012-04-11 03:35  nice!(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。