新垣結衣がゾッコン!?堺雅人のスゴすぎる「共演女優キラー」っぷり [芸能]

新垣結衣がゾッコン!? 堺雅人のスゴすぎる 「共演女優キラー」っぷり


4月17日にスタートする連続ドラマ
『リーガル・ハイ』
フジテレビ、毎週火曜午後9時~
で堺雅人と共演する、
ガッキーこと新垣結衣(23)。


堺演じる敏腕だが、
クセのありすぎる弁護士が活躍する
新しいタイプのリーガルコメディー。


弱者のために奮闘する
人一倍真面目で正義感はあるけれど、
おいしい物への欲望が抑えられない
駆け出しの弁護士を新垣が演じる予定だ。


2人は性格が正反対の
キャラを演じているが、
番組宣伝用のポスター撮影のときから
息の合ったところを見せていたという。


「撮影の途中で、
突然、
ガッキーが堺の唇の上に
人さし指を乗せたら、
堺がその指をなめて食べるような
コミカルな仕草を見せたのです。
彼女は、
ただ微笑していましたが、
見方によっては、
かなりエロチックな
シーンに見えました」
(ドラマ制作関係者)


堺は"癒し系俳優"として、
共演女優に絶大な人気を
誇っている。


さらにカメラが
回っていないところでも
紳士的だから、
個人的に好きになる
共演者が後を絶たないと
業界では有名だ。


ガッキーファンには
気が気でないところだが、
残念ながら例外ではなかったようだ。

続きは>>>




【関連記事】
新垣結衣がゾッコン!?堺雅人のスゴすぎる「共演女優キラー」っぷり
不倫愛・宮崎あおいとV6岡田に復讐!?元夫の高岡蒼佑は「俺も男だから筋は通す」
石原さとみ 元カレが衝撃写真が流出!? 和室の部屋で浴衣を大きくはだけて…
吉高由里子の酒豪伝説!銀座でホステスをしていた噂は本当だった?
米倉涼子セクシー黒ドレス「晩婚狙いで」
上戸彩 新作映画で「巨乳入浴シーン」披露…Fカップの谷間強調も


2012-04-11 03:45  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。